今年の夏は、脱毛エステデビュー

脱毛処理と言えば私の場合、昔から一本一本丁寧に毛を抜いて処理しています。人に比べて生えている毛が少ないので負担になると感じたことはありませんが、ここ最近視力が衰えてきてはっきり言うと老眼ですね、生えている毛がわかりにくくなってきました。足はまだいいのですが、脇となるともう勘を頼って抜くような感じです。

 

先日この話を友達にしたら、そんな面倒なことをしないでエステで脱毛してもらえばいいんじゃないと言われました。アラフォー専業主婦の私、子供に教育費が一番かかっている現実、そう簡単にエステには行けないよと言ったのですが、脱毛エステをネットで調べたらキャンペーン中などが結構あるので口コミなどを参考に自分に合ったエステを探してみたらどうと言うのです。その友達は去年の夏前にやはりキャンペーン中の脱毛エステを利用してお得にきれいになれたよと話してくれました。

 

痛みもないし肌に負担もかからないしすべすべになって何より楽になったと言うので私も少しずつ興味がわいてきました。それでもやはり費用が心配なのでスタッフの方と相談して納得できるようであれば今年の夏は脱毛エステへ行ってみようかなと思います。
私の参考サイト→全身脱毛エステランキング

ヤーマンのノーノーヘアという脱毛器

夏が近づいてきて、毎日面倒だったムダ毛処理とサヨナラしたい為、思い切って家庭用脱毛器を購入してみました。

 

テレビ通販や雑誌などでよく見かけて、ずっと気になっていたヤーマンのノーノーヘアという脱毛器です。

 

ネットの脱毛器比較サイトで見ていいなあと思い

 

近所の電気屋さんで購入しました。※私が見た脱毛器を参考に。

 

ちょっと電気屋さんで買うのは恥ずかしかったけど、ボーボーなのは嫌だし。

 

実際に使ってみたんですけど、カミソリや毛抜きで処理していた時よりは、全然ムダ毛処理が楽になりました。

 

脱毛したい所に、スーと移動させるだけで簡単にムダ毛処理が出来て、時間もそれほどもかからなくて楽チンでした。

 

カミソリみたいにお風呂場でしか出来ない事も無く、場所も選ばず気軽に使えるのが一番私にとって嬉しいです。

 

毛抜きでは抜いたら痛くてぶつぶつになってしまっていたけど、痛い思いもしません。

 

もっと勇気を出して早く購入していたら楽だったのにと思いましたが、購入して良かったです。